グーグル アドセンスのハガキ2016

郵便がグーグルから届いた。

完全にグーグルに個人を特定されています。

それもまた、グーグル アドセンスで儲けたいっていう気持ちからです。

グーグル アドセンスって、

自分のホームページを自分のサーバーまたはレンタルサーバーで

アップしている人向けの広告だとは思います。

以前、私もサーバー借りてました。

サーバー代は、高くて一年に8千円ぐらいだったと思います。

グーグルアドもそのとき付けていて、その当時の3か月ぐらいの間、
広告を貼っただけで、1000円ぐらいたまってました。

サイトの右上の一番目立つ場所に貼るとか、
それなりに工夫はしてましたが、

肝心のコンテンツがイマイチ続かなくて、体力と時間が足りずに、

固定のサーバー代が赤字なので閉じてしまいました。

ですが、再び時間と体力が回復して
再チャレンジしようと

グーグルアドセンスを訪れました。

アドセンスのやり方も、独学でメモも残してないので、

それっきり忘れてしまいました。

また、一からのやり直しです。

グーグルからハガキ郵便物が届いて、なんだかやる気になってきました。

投稿したよ。
from 無色透明 1000 happy things http://ift.tt/2gf2hYP
via IFTTT

コメント