初仕事 WEBライターって楽しいけど、たいへんだなぁ

文章ってできてるかどうかわからないところがあるので、
微妙だなあ。

文字数だけは確実な数字だけど、
その他は、主観的に読める文書か読みづらい文書か、ぐらいかな。

間違いを書かないように気を付けるけど、
やっぱり得意分野でも心配。

いつもは、好き勝手に書いて
検索ワードも意識してなかったわ。

今回、初仕事したんだけど、
OKもらえるか分かんない。

文字数が違ってたし、内容もイマイチな気がする。
自信がない。

けど、これでお金になるんなら、やってみよう。
時間を無駄にしないという点ではいいと思います。

投稿したよ。
from 無色透明 1000 happy things http://ift.tt/2egWeCm
via IFTTT

コメント