ツレがうつになりまして、DVDで見ました

ツレがうつになりました、のDVDを見ました。

宮崎あおいがかわいい、

泣いたり笑ったりの忙しい感じのツレ。

うつ病を告白してから一か月も引きつきで出社したツレは偉いねぇ。

ツレ、会社辞めるまで、一か月。

失業保険があるから、大丈夫。

困ったら遠慮しないで電話しておいで。

周りのサポートがあるねえ。

昼間っから寝るなんてできないよ。

面倒くさいツレを堺さんが熱演。

布団をかぶって泣いているツレがリアルで興味深い。

やっぱり僕は駄目なんだ。

ツレがうつ病になった意味はなにか?


「ツレがうつになりまして、仕事をください。」

なんか恥ずかしいよ。

病気のことだれにも言えなかった。

ツレがうつになりましたって言えた自分がうれしかった。



ハルさん、漫画の追い込みになると、怖い。

お風呂で泣いてるツレも、怖い。

面倒な人をうまく演じてる。僕はここにいていいのかな?


ツレがうつになりまして。


おいらが書くなら
「ニートひきこもりが就職目指してます」

休みは休むことが宿題なんだよ。

どんな夜も明けない夜はない。





コメント