頑張ってる年末

昨日は、さんざん。
朝から作ったボランティア団体の地図が、全否定。誰も掲載協力してくれない。
昼はセミナー受講。慣れない創業企画。Tシャツ染色を核にまとめようと奮闘。しかしTシャツが売れるとも思えない。染め技術も持ってない。場所や技術は他人任せ。自分のやるべき事は何かね


npoの面談があるって言うから名古屋へ来たのに忙しいからと、ドタキャン。


唯一よかったのはボランティアの講演会の依頼が通りました。場所だけ用意すれば講師料は無料。ありがたい。



夕方、美術展示の打ち合わせがあったけど体力がもたなくてキャンセルしちゃいました。申し訳ありませんでした。

今日は企業訪問。面接。就職活動。

夜は忘年会。美術展示の打ち合わせ。

頑張っている。
投稿したよ。
from 愛知HAPPY無色透明 1000 happy things http://ift.tt/2i5pA7x
via IFTTT

コメント