健康体に近づく行動から信念を得る #精神障害 #身体障害 #味覚障害 #片耳難聴 #立体聴覚障害 #立体視力障害 #片目弱視 #自閉症 #健康法 #信念

自分の健康のための行動、体調を整えるための行動に真剣に取り組む。そのために本を読んだり、健康法を試したり、運動トレーニングしたり、睡眠の質を上げたりを一生懸命に取り組む。
ある程度、健康になれたら健康法を発信していきたい。非常に体力が落ちて、味覚や嗅覚を失い、視覚も聴覚も立体的に捉えられず、上手く会話のキャッチボールもできない。他人と目を合わせて会話もできない。いつも変な顔をしているのに自分で直せない。肩も首も足腰も痛い。

そこまで不健康な状態のまま初老を迎えた状態から、健康体に近づく努力を始める。

コメント