妄想カラオケおデート

カラオケに行こう。

一人なら今日にでも行ける。
が、職場で仲間を募って行くとなると日程調整が要る。

仲間といってもカラオケに行く仲間はまだ一人も誘ってない。いきなり
二人っきりのカラオケは厳しい(≧ω≦)

失敗続きの職場でプライベートでも失敗は嫌だ。うまく女性を誘いたいのだ。

グループか、二人っきりか、それが問題だ。

まずは二人でランチぐらいから徐々に行くのかね?

先輩を誘うのだから失敗は怖い((゚Д゚ll))

けど、楽しい職場で過ごすには飲んだり語ったり歌ったりも大事じゃないかな?

せっかく女性の多い職場で独身の方もいるのだから誘わないのは失礼か?長くいる職場でないなら冒険しても良いか。

現実が見えてない妄想かなあ。

特に脈がある雰囲気はない。けど気が合いそうだし、似てる面もあるし、お上品で逆玉の輿路線にもピッタリ。

何も後先考えず気軽に誘いたいのだ。

コメント