名古屋JUJUスナックライブ2017セトリか

名古屋スナックJUJUのライブ2017に行ってきました。

導入部の

六本木心中
ああ無常
は、最高だったよ。

飾りじゃないのよ涙は

もよかった(v^-゚)
中森明菜さんより陽水さんよりも現状ならJUJUさんの方が好き。

恋の悩み相談はあっさり。
恋トークっていう年齢じゃないのよ。

スナックライブらしい

二人でお酒を

がこれまた良い。

梓みちよさんのライブは年代的に聞いてないので
JUJUさんの恨みっこなしで
寂しくなったら飲みましょう!というのが今日のハイライトだった。

恋繋がりで恋の予感を期待したが

恋に落ちて
でした。

他にも名古屋はトークも歌もたっぷりテンコ盛り。

志村!後ろ!

っていう掛け声が届かなかったのが残念。

どっこいの掛け声が響いたデザイアー。

他は明日のお楽しみ!

後は叙々苑ならぬ肉にスギモト。

焼肉会。

贅沢な一日でした。

ありがとうございます。

コメント