馬鹿や口下手の叫び

どこにいても自分の馬鹿さ加減が情けない(>3<)

馬鹿な人間だから不安で勉強した。

けど馬鹿は直らない。

馬鹿の血が私には流れている。

両親の会話の不毛さは私に馬鹿を自覚させる。

どうしてこんな一家が何十年も続けられたんだろう。

会社でも馬鹿を自覚せざるを得ない。

ボランティアサークルでも同じ。

私はどうしてこんなに馬鹿なんだろう。

才能を伸ばす事も出来ず、ぼんくら呼ばわりされて、

楽しい事も見つけられずに。

いっそ、ミサイルでも落ちてきて、
東京や名古屋が壊滅してしまえば、
馬鹿が目立たないだろうか。

人生を、休日も楽しめない。

仕事も出来ない。

寝ることも苦痛。

いったい、どうすれば良いんだ。


コメント