職業訓練の抽選に通った

職業訓練の抽選に通りました。
筆記や面接はともかく抽選だったので運次第。それが通ったのはうれしいです。

番号が二桁でイチから順番らしいから、ダメだと思ってました。

江戸幕府の初代将軍の名前とかの筆記試験だから落ちるほうが難しいのに。


クジで運を使い切らないようにしっかり勉強して早く就職します。

27日から訓練スタート。
午前中が入校式で午後は休みかと思ってたら早速授業があるらしい。

これから行くのが楽しみ。

早く訓練受けたい。

最初が肝心だから髪の毛切ってオシャレしとこう。
とりあえず初日はスーツかな?

訓練日記も書けるよお。
バイトは焦って入れないでじっくり選ぼう。

ハロワにも御礼と報告に行こうかな。