安室奈美恵さん引退にびっくり

安室奈美恵さん引退がNHKニュースで報道されてびっくりした。
10代の頃から芸能界で活躍していた。
ポンキッキのお姉さんとか
今夜もヒッパレで歌うスーパーモンキーからずっと見てきた。

20代の時はライヴにいかなかったが、
30代の頃のライヴには二回聞きに行きました。

ベスト フィクションっていうアルバムに感動しました。
ニュールックというシングルも
安室のかわいい大人というイメージを決定づけるヒット曲だった。

ライヴはダンスと歌がメインで
トークは封印されている様でした。

40歳になって心境の変化か、
喉の調子がよくのか、
急な引退表明は
心配です。

あと一年でしっかり安室さんをウォッチしたいと思います。

コメント