実習2日目の朝はお腹が痛くて困りました

就活の一環で昨日から職場実習。

早速、今朝の出勤でトラブル発生。

なんと朝からお漏らし。

下痢でパンツを汚してしまいます。

汚い話ですが、

トイレで汚れたパンツを脱ぎ棄てて、

コンビニへ走るものの、パンツを売ってない店で、

そのまま、ノーパンで電車へ。

満員電車は無理なので、

特急で座って行きました。



頭では頑張ろうと思っていても

お腹が頑張りたくないようです。

今日は寒かったのに、タイツを履いていなかった。
それも原因かも。
冷えすぎ。


職場でも臭うかな??と心配しちゃいました。

昨日からの詰め込み新人教育でいっぱいいっぱいです。


メールソフトも使いこなせてないです。

ワードエクセルもやっとだけど、
アウトルックは使えないわ。一から覚えます。


ランチでは一歳上の先輩が、同窓生で、同じ部活と判明。
関係が近くて驚きました。

他にも同じ島に同級生の人が多いようです。

元同じ島だった人でほかへ移った人とも知り合って、
交友関係は上々。

でも、詰め込み教育についていけてません。
言われるがままに、やってメモしていっても頭が追い付かない。

まあ、ドーンと構えて来週へ。

文房具を買いそろえて遊ぼうか。

タイツを買って温めよう。


朝は早めに起きて余裕を持ちたい。