お休み日の過ごし方/ショッピング編

ゆっくり静養することも、今の仕事。

そう思って、カフェでまったり。
一人ショッピングでブラブラ。

と土曜日をゴールデンに過ごしました。

名古屋へ出かけて疲れるよりも地元でのんびりする日にします。

ユニクロでマフラーや帽子を探しましたが、
見つかりません。

ヒートテックのタイツも探してみたけど、
柄やデザインがあまりにも詰まんないので、

ヒートオンとかいう別の会社の製品に変えてしまいました。

タイツと靴下の冬用小物をバーゲンで買いました。

文房具も遊び心を持って買ってみた。

数百円のお買い物でも、ゆっくり見ると楽しい。

普段、食べ物と本と必需品以外買わない感じの毎日なので、
たまの買い物がいい感じです。