2005年からブログ★カレンダーへ記録

グーグルカレンダーにブログタイトルが自動的にリンクできないかな??
2005年からブログを書いていて、

そのエントリーのタイトルとリンクをまとめてグーグルカレンダーに飛ばしたい。

2007-2010の3年分ぐらいは、手作業でやってみた。

結構大変な作業だった。

2005年から2007年までは若くて友達も少ない時期です。
けど仕事もそこそこやっていて、ブログを始めたばかりでネタもあったはず。

読み返すのは恥ずかしいけど、楽しい。

2007年から2009年は、友達が増えてSNSの楽しさに目覚めたころ。
いろいろライブやらカフェ巡りやら一人デートやらで日記が忙しい。

2014年から2017年はGカレンダーを利用していたので、
だいたい記録が残っている。

特に2016年からは細かくカレンダーに記入している。

2010年から2014年の厄年前の全力疾走時代が、知りたい。
2010年から2014年をカレンダーみながら生活を分析したい。

厄年時代は、仕事もほとんどない貧乏時代だった。
ここは分析の価値がない。


2010年から2014年の分析をすれば、自分の生活のリズムが見えてくるんじゃないかと期待している。

まずは、SNSをチェック。
そしてブログをチェック。
そしてボランティアブログをチェック。
さらにメールをチェックして、生活リズムをすべてグーグルカレンダーに記録を目指す。

ブログの全記事をリンクするのではなくて、
あくまで一行日記を網羅的に12年分完成させることを目標としたい。


コメント

このブログの人気の投稿

幸せな選択を選べない障碍

シリアSyriaとトルコTurkeyがオイルマネーOilMoneyのためイラクIrāqで争う

実習助手の役割と抱負を6つのSで