Micro SD カードって安くなってる

32GのマイクロSDカードを買おうかな。
と思って値段を調べたら

1500円前後。

安くなったね。
3年ぐらいまえに見たときは、10000円ぐらいだったような気がする。

東芝さんの主力商品だろうが、こんなに値下がりして大丈夫か?

技術は陳腐化するのは、しょうがないことなんでしょうね。

私のスキルも陳腐化。これ以上、時代についていけない。
これ以上スキルアップも望めない。
もう、成熟して成長できない気がする。

それでも社会は、金を稼がないと、存在を許してくれない気がする。

どうしても悲観的に思えてしまう。

もう、若くない。血管も脳も老いている。


この機会に、幸せへの準備を完了しないと、50代以降は取り返せない。

陳腐化した早稲田OBのブランド。
卒業させてくれた学校、先生たちには申し訳ない。

こんなにおバカで、能天気に育ってしまった。

井上陽水さんのCDやDVDを見るのだけが趣味だわ。



コメント