転職採用決まりました

長かった転職活動にようやくサクラサク。
採用連絡をいただきました。

二週間の実習では頑張るものの
空回り。風邪も引きました。腹痛もありました。

エクセルもアウトルックも使いこなせてないし、仕事も覚えられてない!

けど学生時代の先輩が引っ張ってくれた感じ。
あの高校に行けてよかったです。

今日は朝一で第二志望の転職面接を受けてきた。早速、辞退の連絡しておこう!

いつもお世話になっております。

このたび某民間企業で採用の内定をいただきました。
育児休暇等の手続き事務を担当する総務人事部です。
まだ最初は有期の契約社員ですが、将来は無期になることも可能です。
地元の名古屋での採用で転勤はありません。また、特性についてもご理解ある職場です。
長いフリーター時代はいろいろご心配おかけしました。今後もよろしくお願いします。

コメント