3月になりました。コーヒーを飲もう

先日まで、コーヒーを控えてました。
すると、どんどん眠りたくなってきて、春眠暁を覚えず、どころか、
昼寝、惰眠をむさぼるようになって、夜も寝るという生活。
ジョギングもできなくなって、ウォーキングのみ。
朝、起きれない不安が強かった。

久しぶりに濃いコーヒーを飲んだら、
一気にカフェインパワー炸裂。
気分よく歌ってしまいました。酔っ払いか!!

カフェインで酔える人種かもしれない。
両親ともコーヒーで眠れなくなる体質だった。

午後3時に飲むと、夜中の2時まで元気だった。
まったく生産的なことはしてないが、気分がいいのが、うれしい。
なんだら、春から頑張るぞって気分になってくる。

今朝もちょっと薄めのコーヒーを飲んでみた。
いつもより薄着で、いつもよりやる気になっている。
WEBライターの仕事にこれから取り掛かるが、それもなんだか楽しみ。
いつもより、元気でできそうだ。

やはりコーヒーのない生活には戻れない。


コメント