職場初日

おはようございます。
AS43歳、です。丸々市で両親と共に住んでいます。学生時代は化学を専攻していました。特にめっきと電気化学を勉強していました。その後、愛知県職員として自動車税事務に携わりました。ここ3年ほどは学習塾の講師として中学生の指導をしていました。趣味は、映画、カラオケ、絵を描くことと、ボランティアです。
今日からダイバーシティー推進担当部門で働くことになりました。1月の末から2月にかけて実習させていただきました。今回、採用していただき、たいへんありがたく思っています。身が引き締まる思いです。不慣れなことも多く、ご迷惑おかけするでしょうが、先輩方のご指導をお願いしたいと思っています。

ああ、挨拶苦手。
うまくしゃべれるかな??
ほかにも、1ヶ月ぶりの職場で、ほとんど実習のこと覚えてないよ。
忘れちゃった。
向こうは一度言って覚えてるでしょ!!って言われるだろうし、困るなあ。
ノートを見直そう。

今日も年度末で忙しそう。迷惑かけないように頑張って、
真面目に過ごすよ。

コメント