アンアンの3月1日発売号を買ってみた。

アンアンの3月1日発売号を買ってみた。

何やら美男子の絡みヌードで話題なのだ。

だが、写真もやはり女性誌の限界を超えていない。

特集の官能も官能小説の勧めぐらいで面白くない。
載っている官能小説が古かったり、固かったり、でイマイチ。

もっとストレートでエッチな特集を期待していた。

男子のヌードに期待していた訳じゃなく、「官能」に期待してたが、

期待はずれ。

友人のヒメに見せても「ふううん」程度で、特に反応はない。
買ってまで読んだので、期待が大きすぎた。

女性のモデルさんも有名人にしてほしかった。
コジハルさん辺りとの絡みを大胆に撮影して欲しいね。

コメント