殿様商売の2年連続大賞受賞企業を2週間でクビに

先日クビになった。【社畜ってスゴイ】

社名入りトイレットペーパーがある職場だった。
友人に「社名で拭いた?」ってびっくりされた。
「上司に、トイレットペーパーが使えませんって言うかどうかの踏み絵だよ」と教えて貰った。

「俺なら手で拭く」って。

ちゃんと言った?
愛社の思いが強く
社名が入ったトイレペーパーでは、尻を拭く事が、どーしてもできませんでしたって。


ちなみのそこは工場名が焼印されたパンも売っていた。

社名と一体となってガンバリます、という精神らしい。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191223-00000070-mai-soci

2年連続大賞受賞

派遣切りで派遣社員に訴えられたこともあるので、派遣社員に対しても警戒しているのでは?って先輩が冷静に慰めてくれました。


やはり危険分子を排除する方針なんだ。