コールセンター職に応募した。
銀行のコールセンターと
請負型のコールセンターの2社だ。
銀行の方は
時給が良い、通いやすい、口座を持っている、週5日、シフト制で9時前から19時まで、残業あり、研修が三ヶ月
銀行口座がすっからかんなのがバレる
副業の講師職が出来ない
請負型は
時給安い、週5日でなくてOK、朝早い、都会の勤務地、銀行より緩そう、副業の講師職ができる、新規センターっぽい、研修不明
会社名も親会社も冴えない
副業をできるのが請負型の唯一の魅力だ。時給の差は大きく、副業しても結局銀行の方が給料が高くなる
講師の副業を選ぶかどうか、
銀行のコールセンターに耐えうる電話力はあるか、
明日が面接。